5/25/2013

SportsFestival 2013

2013.5.25(SAT) 今日は娘達の通う小学校の運動会でした。

 朝4時30分起床です。まずはエネルギー補給!
 朝6時に学校に集合し準備開始です。晴れてるけど肌寒い、、、。
 準備も終わり8時30分 運動会開始です!
 開会式を経て紅白応援合戦!
 凛々しい応援団の入場です。
 白熱の応援合戦!
 応援団長です。
 そして色々競技が進行して…綱引きです。
1年生の 玉入れ。かわいい♡
 全校生徒で大玉転がし。
 6年生の騎馬戦です。
最後は白熱の対抗リレーです。凄い盛り上がり♪

そして15時、運動会も無事終了し後片付け等をして帰宅しました。
帰宅後はもちろん疲れで朽ち果てました(笑




うちの姫達も大健闘でした!Blogではほんの1部ですが今日の撮影枚数は823枚でした。撮影機材はEOS 5D MARKIIです。


ちょっと肌寒くて風も強い1日でしたが楽しい運動会でした!

楽しかった!!!