6/04/2013

Grass

2013.6.4(TUE) 今日は小学校の親子奉仕作業でした。

奉仕活動…まぁ草むしりですね。朝8時30分集合で作業開始!
広い校庭…大変です(汗笑 気持ち良い汗をかきながら校庭をキレイにしました。



作業前に…教頭先生が僕の所に来て…6年生の生徒達(問題児)が教室から出て来ないから言って連れて来て欲しいと…

僕達が子供の頃は学校の先生は恐くて絶対的な存在でしたが…悪い方に時代は変わりましたね(滝汗


先生達の体罰も問題になってるけど愛のある体罰は暴力とは違うと思う。

保護者の馬鹿親っぷりも問題なんだよね。モンスターペアレント、、、。


色々考えさせられる1日でした。