6/16/2013

Though it Sunday

2013.6.16(SUN) 今日は日曜日。雨が降ってなければ朝から小学校の体育館立て替えの為、倉庫の移動をするはずでした。しかし朝から雨…延期との連絡が来て急遽ミニバスの講習会に参加して来ました。

 近くの体育館に集合してスコアの付け方やルール等を教わってます。
 壇上で試合を見ながらスコアを付ける練習をしてます。見逃すと大変(汗
 こんな感じです。点数やらファールやら。
 今日は男子、女子合同です。女子も凄いけど男子は更に凄いね!
そして昨夜テレビで放映してたらしく娘達が食べたいと大騒ぎなファミマのプレミアムチキン!確かに美味しかった♪



そんな日曜日でした。