6/12/2013

Basketball

2013.6.12(WED) 今日は雨の為、仕事が延期になりお休みDay! なので今日の夕方の為に友人とファッションクルーズ内のスポーツオーソリティに買い物に行って来ました。

夕方の為?そう今日からうちの姫達はミニバスを習い始めました!
 小学校の体育館で17時より練習開始です。市内2つの小学校の連合チームです。
 今日が最初なので慣らし?と思いきや…普通に練習してる(笑
まぁ練習の仕方が分からない時は上級生が優しく教えてくれてました♪

スポーツをするのは良い事!とても良い!と思いますが…練習日…

月、水、木、土で近日金曜も入りそうな感じ(汗笑 しかも日曜は高確率で試合とか練習試合(滝汗 まぁ保護者の付き添いは交代制でたま〜になのが良かった(嬉

今日はシューズやシャツ、パンツ、ボールetc...を買って来たのですが実際練習に出てみると小物系がまだまだ必要ですね。



レベルが高いミニバスチームなので大変だけど頑張ると意気込んでいる姫達でした!