5/08/2013

Forty one

2013.5.8 実は今日で41歳になりました。41歳の春…41の春と言えば…この方。

バカボンのパパと同い年(笑 ついに追付いたか…

41歳…幸せになるのだ! まぁ幸せだけどね(笑
今日1日この歌が耳から離れません。さぁ皆さんもご一緒に(爆 

冷たい目で見ないでぇ…。




そんな誕生日の今日は…ウルトラを仕事の合間に車検に持って行きました。
 まずはノーマルマフラーに交換です。久しぶりに聞いたノーマルマフラーの音…しゅぽぽぽって感じ(汗 エンジンも廻らない…更に遅くなった気がします。1stSIGNALさん車検お願いしますね!
全然外れないマフラー錆で喰ってます。そこでラスペネ注入!やっぱりすげぇ簡単に外れました!しかし海の側住みだとバイクも車も家の設備もあっと言う間に錆びる…新車でおろした72も既に錆びが大量に…。まぁ放置が最大の原因でしょうけど(爆



そして話は戻って…今日娘がくれた誕生日プレゼント♪
パパ大好き♡♡♡と書かれたお手紙。

あぁ感涙!優しい娘達…ありがとう!

FaceBookやmixiでもたくさんのお祝いを頂きました!皆さんありがとうございます!


因み去年の今日書いたBlogがコレです。このまま突き進みます!