5/01/2013

Nosebleed

GWの連休?ですが自営の僕はもちろん仕事です(笑 4月30日の出来事Blogです。

娘達も学校です。そんな学校へ向う途中の通学路での事。


いつもの様に娘達を送り出し元気に学校に向って5分後…

大量出血の次女姫が『ぱぱぁ〜はなぢでちゃったぁ〜』と半泣きで帰って来ました。

洋服から傘、給食袋や体操服入れの袋まで血まみれ…応急処置をし着替えさせ少し休ませてから学校へ車で送って行きました。本人は転んだと言ってましたが…そんな形跡無し。

長女姫も転んで無いよと…本人の名誉の為ココでは明かしませんがまぁ想像通りです(笑
 今年は体育館、来年?には校舎も立て替えな姫達が通う小学校です。
 そして事務処理をしていると大型トラックが…トラックの荷台には大量の部材が…
Kトラを横付けして荷物を積み替えました。これで1件分のソーラー部材です。重い…。
 そして保険の手続きや銀行へ行き…
 ちょっとだけ肌寒いですが今日はバイクです。

お昼ちょい前の時間になってしまったので今日もTRIP CROWSさんでお昼ご飯です。
マスターや店長と楽しい話をして気分転換♪いつもありがとう!



そして午後は家庭訪問、、、。次女姫の先生は長女姫が2年間教わった先生が今年は次女姫の担任なのですっかり顔なじみで和気あいあいなのですが…長女姫は年齢も近い?ちょいキツめの女性の担任、、、。疲れたよ(汗笑




麦わらの一味からの応援メッセージですが…なんか自分も応援されてる様で涙が…


がんばっぺ!