5/03/2013

Still come up

2013.5.3

今日はFREE DAY!

福島は猪苗代のハンバーガーを食べに行こうと朝8時前に出発!

245号線を北上し気付くと前を走ってるハーレーは友達!東海村周辺で左折したので一緒に左折…友達と挨拶を交わして…心変わり(爆

日立南太田ICから高速に乗らずそのまま国道349号線へ(笑

 すれ違うハーレー乗りと左手をあげて挨拶したりしながらいつもの小山ダムへ。さすがに連休ここに来るまでバイクが多いですね!
 そしてやっぱりココへ戻って来ちゃいました(汗笑 今日もイベント中でたくさんのバイクが停まってます。TRIP CROWS!
 店内もお客さんでいっぱいです。
 そして今日もトリクロダブルチーズバーガー♪
今日のお買い物♪BELL MOTO3みたいでしょ?激安だったので購入しちゃいました!
ピンクっぽく見えますが赤ですよ。



461号線の気温計…行く時は16〜17℃だったのに帰る時は11℃(寒 春な格好だったので寒っ!峠を抜けるまで寒さとの戦いでした(笑


あぁ…毎日代り映えしないBlogだなぁ…(汗笑



混雑する所が嫌なもので…