5/07/2013

NSR500

2013.5.7僕がバイクに興味を持ち始めた頃…小学生時代から憧れ続けたオートバイ。

HONDA(HRC)NSR500  GP500で走っていたワークスマシンです。

高価なバイクを出すならこのNSR500を市販してくれないかなぁ…現代の技術があれば排ガス規制をクリヤ出来そうと思うんだけどね(笑 2st復活熱望!
 そんな事を考えてたら…こんなDVDが売っていた!もちろん即買い!スペンサー、ガードナー、ローソン、レイニー、シュワンツ…ロッシ他も!いやぁ最高!やっぱり2サイクルのエンジン音は鼓舞してくれます。あぁカストロールの匂いが懐かしい♪





そんな今日は仕事で常陸太田市(旧金砂郷)へ。
 新緑が気持ち良いです。うちから1時間走ればこんな光景♪
 緩やかなワインディングです。道も綺麗だしバイクで走りたいですね。信号もずっと無いし。景色も良いし!今日は車なのが残念。
 そんな気持ちの良い道すがら…こんな物があちらこちらに点在したました。何!?






バイクシーズン真っ只中!たくさん走りましょう!








今日のオマケ画像 美味しそうでしょ?美味しかったです(笑 





明日でバカボンのパパと同い年かぁ…(笑