5/20/2013

Peace of mind

2013.5.18~19 まずは日曜日。東京に住む友達家族達が遊びに来てくれ皆で、ひたち海浜公園に遊びに行きました。

金曜日時点での天気予報では雨…しかし娘達が作ったてるてる坊主が功を奏し青空!
 ひたち海浜公園のネモフィラです。ピーク後半ですがキレイに咲き誇ってました。
 地元で何回も行っている海浜公園ですが実はこの山を登ったのは初めてです(汗笑
 心が洗われますね。
 ピークはもっとキレイなんだろうなぁ…
 でも娘達は花より団子。売店から漂う美味しい香りに夢中です(笑
 こちらはポピーです。三部咲きとの事でしたがとてもキレイでした。
 癒されますね。
 こちらは芥子の花。
 入り口近くのパンジー。良い香り♪
これは何て花?
入り口付近の花壇。

観覧車に乗ったりプレジャーランドで遊んだり…娘達も大満足でした。

 そして皆で晩御飯。那珂湊焼そばです。僕はソース味。
 友達と娘達は醤油味。和な感じで美味しかったです。
 名物のモツ煮!美味しいんですよ!

とても充実した日曜日でした♪たまねぎさん娘ちゃん○○ちゃんありがとう!楽しかったよ!







そして話は逆行し土曜日。

午前中の仕事をこなし仕事の合間に1stsignalさんでカスタムの打ち合わせをしていると偶然バイク仲間がやって来ました。本当は筑西市に現調に行く筈でしたがもちろんキャンセル(爆 奥久慈キャンプミーティングに行って来ました。(日帰りですが)

受付付近。続々キャンプバイカーがやって来てました。
僕達が到着時はこんな感じ。
画像は訳ありで乗せられませんが『あぶら』美味しかった!
リング焼きです。お昼を食べて無かった僕達ですが、あぶらとコレで満腹?(笑
実は午前中の仕事中にちょっとトラブルがあり…ぐちぐちと文句を言われ…イライラMAX!ストレスMAX!こっちは許可取って工事してるのに何故?ってな感じです。
こんな日はビール!地元の友達家族と一緒に和'sさんにお邪魔して来ました。
ジューシーで美味しい唐揚げ♪病付き(笑
そして白エビの唐揚げ!最高!


土曜日曜と遊んでくれた皆さんありがとう!

またよろしく(笑