5/19/2013

Touring with superb view

2013.5.12(SUN) 1週間前の話ですが…訳ありで今日BlogUPです。その訳は後半で。

この日は年4回開催されるラフテールのツーリングです。画像の順番が狂ってる所がありますが気にしないで下さい(汗笑

 朝7時30分ひたちなかのコンビニで仲間と集合。
 集合場所の道の駅かつらへ。今回も長女姫を連れての参加です。
 スタッフさんが撮ってくれた画像を拝借。娘とタンデムなのでウルトラです。
 朝から暑い位の陽気です。
 楽しそうな長女姫♪
 モザイクで分かりませんが寝起きな長女姫(笑 バイクに乗ると爆睡(汗笑
 出発して1時間 最初の目的地の苺狩りへ。
 焼きたてのパンの香りが漂ってます。空腹助長(笑
 そして娘と苺狩りへ。
 これは、とちひめかな?甘くて美味しかった!けど温かった(爆
 次の目的地へ出発な画像。順番が違う(汗
 ハウス内は危険な暑さで画像には写ってないけど宮○さんは汁だくです(笑
 こちらは帰りの道の駅馬頭で揚げてメンチを食べてる長女姫。
 ピンボケな苺。
 苺狩りの駐車所にて。
 ソフトクリームな長女姫…食べてばっかりだな(笑
 ハウス内での仲良し親子♪僕と長女です。
 そしてお昼ご飯です。これに蕎麦が来ました。
 お昼ご飯はこちらのお店で。
 そして絶景の五十里湖周遊ルートを走り道の駅しおばら?へ。写真は撮れませんでしたがホント良い景色で気持ち良い道でした。
 パンジーの山。
 そして最初の解散場所の道の駅馬頭。
 昼食後の集合写真です。


順番がぐちゃぐちゃなBlogになってしまいましたが…快晴で絶景も楽しめてとても良いツーリングでした!

でもね…16時過ぎ馬頭で解散してから急激に気温が下がり…薄着の僕等は寒さに震えながら帰って来ました。帰りに気温を見たら10℃との事(滝汗 山の温度計は27℃の所もあったのに、、、。





そして何故今頃Blog更新かと言うと…
 Retinaディスプレイが突然死亡されてたんです(涙 月曜にAppleへ連絡し火曜にクロネコが引き取りに来て…色々ありで…
今日無事に戻って来ました♪さすがの神対応!ありがとうAppleです!





この土日のBlogは次回!ComingSoon!