10/02/2010

SUMMER GAME

今日は仕事で千葉県野田市に…過ごし易くはなったけど夏の陽気?でした。
茨城に帰って来てから少し時間が空いたので大洗まで走って来ました。
今日もエンジン好調♪ 明日は曇/雨の予報なので朝だけ走ろう!
早々と帰宅し又ダメになったヘッドライトを修理。配線が溶けてコネクターが変形してました(涙 原因探して交換しよう! とりあえず点灯する様にはしました。
何となくシリンダー!味と言うのか汚いのか…(笑 今年の炎天下を何とか頑張ってくれました!もうすぐご褒美あげるからね(笑

そして仕事に行きました。

今日は前橋グリーンドームで氷室京介のLIVEですね!行けない悔しさをこれから打つけて爆発して来ます(笑