10/03/2010

LIKE A CHILD

天気の良い日曜日の今日は…
愛娘を後ろに乗せて城里〜茂木周辺の林道を走って来ました。
ミルクティで休憩中♪
そして林道へ!撮影地点は普通の林道でしたが…木の伐採作業中で重機やトラックが出入りしている様で路面コンディションは最悪(今日は休止中でした)。。。泥泥泥+凸凹でまっすぐ走れない!鬼の悪路でした。
初めての林道+悪路で心細くなり娘は無口に…(半泣き)
林道疾走し目的地のこのお寺にやって来ました。名前分かりません(汗笑
あ〜あ…泥だらけ。。。
徐行してたんだけど…
綺麗な彼岸花♪
おっとぉ!撮影してたら手にトンボが!
走り込みの証かな?(笑
いっちょまえのバイカー(笑
塚?なんかパワースポットっぽい感じ。
詳しくは分からないけど偉いお坊さんの終焉の地らしい。。。
そして笠間を抜け帰りにトイザラスに寄りました!(泥だらけの足な親子)
きせかえシール物色中♪
雨が降って来る前に帰宅したかったので今日は早めに帰って来ました。茂木方面はMOTO GP決勝の為かSSなバイクが凄い多かったです!  あぁ今日も楽しい休日でした♪