10/08/2010

ISSM2nd準備開始?と禁筋生活

後2週間ちょいで茨城スポーツスターミーティング!

やばっ!もう2週間しかない(滝汗


来週の日曜は次女の保育園運動会だし…

準備するならこの連休しかないっ!



明日、休みだったらジョイ本行って案内表示看板の材料等買って来よう。


********************************************************************************************************************************************************************




筋トレDAY2
今日から少しメニューを増やしました!

腹筋30回×3 背筋30回×3 腕立て30回×3 スクワット30回×3!

取り敢えずは上のメニューで慣れるまで続けたいと思います!
ロードワークの距離は現状(笑

ウエスト体重共に変化無し(爆 当たり前か(汗笑


********************************************************************************************************************************************************************

節煙DAY3

今日の喫煙本数3本!まぁ寝る前に一服するから4本か(笑

今まで1日1箱半〜は吸っていたので劇的(笑

あんまり美味しく感じなくなって来た!

けど食後に口寂しくなるんだよね。。。

これを克服しなくちゃね!