10/22/2010

漢は背中で語る?

水戸市千波湖畔に大掛かりなオープンセットを作って造ったこの映画!

その名も『桜田門外の変』先日全国映画公開になったそうです!
オリジナルサウンドトラックって書いてあるのはご愛嬌で(笑

史実は…桜田門外の変wikipedia

その日本の道を大きく変えたこの出来事の映画に出演したこの…漢は背中で語るな方↓
皆さん是非映画を見てこのダンディな方を見付けて下さい♪
見付けた方には、この方から○○○円の賞金が出るそうです(嘘笑

本人曰く…コマ送りで出演した本人にしか分からないそうですが(笑






そして今日の晩御飯は水戸市にある↓のお店へ

点心チャンピオンが居る中華料理店です!
けど今日は点心は食べずに
羽根つき餃子で
これです(笑 
少し食べちゃいましたが…高菜チャーハン&半ラーメンセットです!

厨房は全て?中国人で本格的な中華料理が手頃な(量質の割に安い)値段で食べられます♪


あぁ…だけどせっかく筋トレしてもこんな物食べてたら先は真っ暗ですね(爆




明日は土曜日!仕事は今の所、休みな感じ?なので日曜日の茨城スポーツスターミーティングの準備をしたいと思います!

今日の18時現在の日曜の水戸地区の天気予報は晴れ/曇り 最高気温22℃ 降水確率20%!

開催は確実ですね♪参加の皆さん安全運転で来て下さいね!