10/26/2010

茨城スポーツスターミーティングISSM2ndその後…

改めまして日曜日の茨城スポーツスターミーティングにご来場の皆様、協力して頂いたROUGH TAIL様、頑張って頂いたSTAFFに最大限の感謝をしたいと思います!

そして迎えた月曜日…

ただ1人Tシャツで撮影していた馬鹿者…案の定風邪を少々ひきまして…
風邪薬のお世話になってます(爆
今日現在ほぼ熱もなくなり平常に戻りました♪

そして何となく…必要無いかな?と思いつつも購入した↓が届きました!
画像が縦なのはご愛嬌(笑

予告編MOVIEの言葉に釣られて…



早速『予告編』を作成しました(笑
本編は後日改めて(汗笑

やっぱり買って良かったかも。


ROUGH TAIL STAFF撮影版のWEBアルバムもリンクさせておきます合せてご覧下さい♪
ROUGH TAIL STAFF版
僕のと違ってボケてないです。。。


それでは請求書作成業務に戻ります(笑

また明日?