10/24/2010

ISSM2nd茨城スポーツスターミーティング皆さんありがとうございました!

第2回茨城スポーツスターミーティングISSM2ndにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

皆さんのおかげで大盛況でした!

本日の参加台数96台!

茨城県内はもとより福島、栃木、埼玉、神奈川、東京、千葉、群馬と多方面から参加頂きSTAFF一同御礼申し上げます。

色々不手際が有ったとは思いますが皆さんのご協力のお陰で無事終了する事が出来ました!

早くも第3回に向けて動いておりますので次回も是非ご参加下さい!

次回の茨スポミーには記念ステッカー等、記念グッズを作成しますのでお楽しみに♪

本日のISSM2ndの様子
 朝9時30分STAFF集合です
 そして会場のラフテールに移動し最終確認
 バイクも目印に
 看板も設置完了
 本日はパンキーカフェさんも営業中です
 本部テントの女性陣
 いらっしゃいませ〜
 AM10:30続々と来てくれてます!
 やっぱりスポーツ乗りの心意気はかっこいいです















 スタッフもびっくりです!

 感謝感激ですね!この光景!





今日ベストスポーツ賞と言うものがあったとしたら個人的にはこの方に♪

 駐車場も満車状態に


 ミーティング帰りにお疲れの所ありがとうございます!



 PM13:00 最後に記念撮影!
 96台のご参加ありがとうございました!
 STAFF達 お疲れ様でした!
撤収後みんなで市内のラーメン屋さんまでプチツーしました(笑





参加の皆さんありがとうございました!

今日撮影したその他の写真は
ISSM2nd写真集
↑にUPしてありますので良かったらご覧下さい!