9/15/2013

Sunny rain heavy rain

晴れ、雨、豪雨な日曜日。

そんな日曜日は…

 先日、雨の中に行った小名浜のお土産を開封。
 がんばっぺ!いわき 思い出すとさすがD系のイベント…ハーレーオーナーってよりチャプター様様で一般参加者は○○な扱いはさすがです(爆
 クッキー1つ1つにこんな可愛らしい文字が書いてあります♪美味しく頂きました。



金曜の夜…先日TripCrowsさんでバーベキューをしましたが今回もまたバーベキューしちゃいました♪ここのバーベキュー楽しいんですよ!
 地元の友人達と子供達です。子供達大はしゃぎ!
 楽しい時間を過ごせました♪
 大忙しの店長!毎度ありがとう角ちゃん!
 食べきれない程の食材です。今回は、こてっちゃん付き♪
 そして宴は二次会へ。またまた和’sさんへ。


そして嵐の日曜日。
 雨の止んだ時間を狙ってお買い物〜住宅展示場を見に行って来ました。
 イベント開催中らしく娘達はモーターボートに乗ったり大喜び♪
 北側の空です…怪しい雲。
同じ場所から西側を撮影…同じ時間、同じ場所ですよ!





新しく新築するハウスメーカーさん…まだ絞れてません(汗 みんなそれぞれ良い所があるので…最終的にはプレゼンじゃないけど1番設計力があって僕の要望を完璧に取り入れてくれる所と契約しようと思ってます。


明日は台風上陸との事…。


来週からは涼しくなるかな?