9/23/2013

Coastline

連休最終日の月曜日。

今日はMotorCycleDay! 天気が良いのか?黒い雲も…。そんな天気の中、まずはピンストライプを入れてもらいに出掛けました。

 愛娘達の名前をタンクに入れてもらいました♪ある意味お守りですね。
その後はお店で会った顔馴染みの方達と気持ち良い海岸線を走り大洗町のかあちゃんの店へ。
 仕事では何回も来た事がありますが実は食べるのは初めてです。
 丁度昼時だったので並んでます、、、。僕達の後にも人の列です。
 約20分?程待って店内へ。僕が食べたのは生しらすと釜揚げしらすの定食。
 こちらは一緒に行った方が食べたシラス定食♪
 なっ何と1人で2食行っちゃいましたよ!凄い食欲ですね(汗笑
 ブリカマの定食です、一口頂きましたが美味しかったぁ♪


食後は皆でラフテールへ。今日はStraySheepさんが出店してます!あぁ写真撮り忘れた(汗

カッコいいライダースやダウンジャケットを販売してました!センスの良さはさすがです!


今日は涼しく絶好のバイク日和でした♪











何故かムスカ大佐で今日のBlogの締めくくり(爆