9/29/2013

Sea and mountain ...

今日は年4回開催されるツーリングに参加して来ました。今回は福島県の、いわき方面に向います。

朝7時過ぎに待ち合わせ場所の笠松運動公園に到着。肌寒いです、、、。
今回は次女姫がちゃんとしたツーリングデビューです!
定番の仲良し親子画像です(笑
8時になりました!出発です!!
寒いので皆さんジャケット着用です。
今回も80台オーバーでのツーリングです。
走る事1時間ちょい…最初の休憩場所の道の駅はなわに到着。
天気が良くなりバイクから降りてると暑い位です。
福島県のい塙町から今度は国道289号に入り気持ち良い峠道を走り2回目の休憩は、いわき市の森の駅です。ご満悦の次女姫♪
次女姫…バイクに乗るのが楽しく休憩中も早く走ろうよと1人ヘルメットをかぶり待機してます(笑
駐車場を占領ですね…。
勿来を抜け国道6号を北上しお昼ご飯の場所に到着しました。いわき市のホテル塩屋崎さんです。
ここまで来ると暑い暑い(汗
今回のお昼ご飯♪今回も美味しかった!ホテルからのご厚意で全員にジュースを出してくれました!
待ちきれない次女姫(笑
食後の休憩…ホテルの後は海です。
元は住宅街との事でした…。休憩後、参加者全員で集合写真を撮り出発です!
国道6号を南下し461号線へ。最後の休憩は花貫物産館です。道路工事中で突然の砂利道は焦りました(汗
ここで本日2回目の『ジャンケンジュース』略して『ジャンジュウ』です。
2回続けて敗北のTちゃんはジャンケンの神から見放されている様です(笑 負け犬(爆
途中離脱しながら最後は集合場所でもあった笠松運動公園で解散となりました!
晩御飯は…さすがに疲れたので食べに行っちゃいました。栄養剤で疲れを癒し(笑
昼も刺身だったのに晩御飯も…(汗笑

走行距離自体は家からだと270km位だったのですが…今日は疲れました。

学校へ行く時は、なかなか朝起きない次女姫ですが今日は相当楽しみにしてたので目覚ましが鳴ると同時に起きました(笑 毎日こうだと良いけどね♪

昼間は気持ち良い風を受けながらのツーリングで今回も楽しかったです!

9月20日に発表になったiPhone5s…予約しといた品が1週間も待たずに26日に届きました♪妥協せずに待ってて良かった♪もちろん新色のゴールドです。

でも…iOS7もう2回もアップデートになってます(汗 おいおい、、、。