9/08/2013

Rain...Rain...Rain

雨の日曜日です。9月8日 福島県のいわき市小名浜にバイクで行って来ました。

ハーレー関係の福島復興イベントがあるからです!


 午前10時過ぎ…待ち合わせ場所の那珂インター近くのコンビニへ。雨にも負けず北上するハーレーの大群の音が聞こえます。
 僕達も常磐道で北上開始!まずは中郷SAで小休憩。雨です、、、。雨です(涙
 会場に到着するとVIBES FOXが踊ってました♪
 お客さんも釘付け(笑
 う〜ん…顔が写らなかった(汗
 雨にも負けず集まった大群(笑
 サイドカー欲しいなぁ…。
 雨の日のツアラーはありがたいんですよね。
 そしてお腹が空いたので、ららみゅう内でお昼ご飯。これは僕が食べたマグロ丼。
 友人が食べた鮭いくら丼♪
 友人彼女のイクラ丼!まぁどれも観光地価格(笑 味は…(謎笑
 雨の水族館と巡視艇。巡視艇の電光掲示板には東京オリンピック開催決定と出てました!
オリンピックで日本経済が良くなる事を願う…。
 地元高校生によるフラダンスです!
 終ってから撮影させて頂きました!若さが溢れる♪←おっさんのセリフ(爆


そして15時30分に雨の中、無事帰宅しました。もちろんシャワーへダッシュ!









話は戻り土曜日。
 1st SIGNALさんでカスタムにして頂いたSPORTSTER 72が男前になって帰って来ました♪
今回は細かい所中心でしたが次回は外装を全て交換とリヤサスの交換です!





そんな雨の日曜日でした!