9/01/2013

Memories of summer vacation last

2013.9/1(SUN) 子供達の夏休み最終の週末です。

夏休み最後の思い出に…今日はそんなBlogです。

 土曜日 学用品等を買い物に行き新居を建てるメーカーさんを数社に絞りまずは現在の家を建ててくれた住友林業へ。 住まい博と言うイベント開催してるとの事で…
 娘達はイスを作ったり石鹸を作ったり…その他体験させて頂きました。


そして夜…
 いつものTRIP CROWSさんでバーベキューです!まずはコロナで乾杯!
 牛や鶏肉…美味しそうでしょ♪
 肉もビールも捗ります!(笑 〆は焼そばで感服!!!
 地元の友人達と爆笑しながら楽しく飲んでます!
 これはトリクロに着いた時の画像…次女姫眠いと店内のソファーを移動して…(汗笑
 夜の店内♪夜も良い感じ!まぁ照明を選択して付けた業者が良いからね(嘘笑




そして…二次会はもちろん和'sへ!
 相変わらず良い居酒屋です!料理も美味しいです!


明けて今日夏休み最終日。
 少しだけ残ってた宿題を終らせ今日は次女姫のバイクデビュー!所用でディーラーさんへ。お父さんは暑くて汁だく(爆
 お昼を食べに今日もトリクロ♪けどお父さん…暑過ぎて食欲なし(爆
 顔はモザイクで…何故ブーツも?
 暑くてズボンを捲くっていて…完全に戻すのを忘れてこんなカッコ悪い事になってたのでモザイク入れました(爆爆



土曜は楽しくて大喜びの姫達。今日は初めてのバイクで風が気持ち良いと大喜びな次女姫♪帰宅してからもっと乗りたかったと拗ねちゃいました(笑




明日から新学期!頑張ってね姫達!