11/25/2011

On the eve of birthday

明日は次女様の誕生日♪明日で6歳になります。

早いです…もう6歳…つい先日産まれた気がするけど6歳。。。

そんな誕生日の前夜に友達が誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました!

 風船で出来た飾り物♪かわいい…
他にも文房具とか貰いました!
次女姫の誕生日なんだけど長女姫の分も♪

色々気を使ってくれて心配してくれて…いつも笑顔で優しい大切な友達…







〜〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜








そして昨夜遅くまで作成したクリスマスリース。
6割位?完成しました!針金やグルーガンを駆使してやっとココまで!

日曜までには完成させてクリスマスツリーの作成に掛かりたいです!

あっ!でも庭のイルミネーションもやっと6600球…まだ4400球残ってます…手付かずのまま放置中(汗笑 

何所まで出来るか踏ん張りどころ(笑 仕事も忙しいし…

がんばっぺ!俺(笑