11/22/2011

Dreamland "TokyoDisneySea"

11/21日の月曜日。土曜日に小学校で開催された『ふれあいDAY』の代休で長女は学校お休み。そして急遽(思いつき)でディズニーシーへ行って来ました(笑

写真の順番は狂ってる所もあります(汗笑

被災証明を使って水戸I.Cから常磐道へ。守谷までは順調でした。
そして渋滞に…延々と…首都高に入ってもう2時間。。。
朝9時ちょっと前に家を出てお昼ちょいにやっとディズニーシーの駐車場に到着しました。
渋滞ですっかり飽きちゃった娘達も元気復活!
駐車場から歩いて向ってます。
ん?今日は混雑無しか?人少ないぞ?
っと思ったら…すんげぇ混雑(爆 けでクリスマスなシーに気分はあげ!
早速、記念撮影♪
おっとチケット購入の所ですね。人少ない様に見えますが…
10周年なんですね!

 ミラコスタです。泊りたかった…←詳しくは後程(笑
 日曜程では無いけど太陽が出てるときは暖かかったです。
 デジイチを忘れてしまったのでiPhoneで撮影です。
 重いから良いや〜と思ってデジイチ持って来なかった事に激しく後悔(爆
 暑いと娘達はアイスクリーム(笑
ポートディスカバリーでしたっけ?
巨大なクリスマスツリー!!!!!
 しかし…何所から撮影しても絵になるなぁ…
 もう疲れて休憩な姫達(爆
 なんか写真の順番がバラバラ過ぎ(滝汗
ショーを見たり…
 電車に乗りたかったけど80分待ち
逆光ぉぉぉぉぉ!
 行った事ある方は写真のバラバラさに気付くでしょう(笑
興味は既に食べ物中心な姫達(爆
食べてばっかり(笑 アトラクション?に興味も見せずに食べ物ばっかり。。。リブとかターキー?とか肉系もたくさん食べてました(笑
 クリスマスツリーの前でも記念撮影。
こんな感じのクリスマスリースを自作したいと撮影。
 こちらも参考にと。
食欲旺盛(笑 水上ショー(名前は分かりません)も良い所で観られて…
そしてお土産購入!
グーフィーが居ました!

ミッキー発見!

疲れたけど娘達も喜んでくれたので良しでしょう!


土曜日に学校行事でこの日は代休な子供達が多く僕と同じ考えな方達が多く混雑との事でした。今まで行った中で1番混んでた(汗



っとメチャクチャになってしまいましたが…娘達と楽しんで来ました♪
疲れたから宿泊して来ようとも思ったんですが…ミラコスタ満室。アンバサダー満室。ディズニーランドホテル満室。。。まぁいきなりですからね(汗笑 次回行く時はミラコスタ予約してお泊りで行くと堅く心に決めました(笑


入場ゲート横のinfoのおじさん…僕の無理な注文にも親切に対応してくれて…全オフィシャルホテルに連絡してくれたり色々アドバイスくれたり…さすが夢の国♪






春にまた行こう!!!