11/30/2011

Classroom visitations

今日は長女姫の小学校の授業参観でした。午前中は校内持久走大会!保護者の応援のもとみんな頑張った様です。もちろん娘も(笑 持久走も見に行きたかったのですが抜けられない仕事の為断念。。。来年こそは!



 廊下で開始を待ってます。父親は見渡す限り3人(汗笑 
 先日、学校の廻りの公共施設等を見学し今日はソノ発表です。娘達のグループは中学校見学の発表です。
 2年生の2クラス合同で発表してます。保護者も真剣に聞いて…?(笑
 質問等が飛び交ってます!
 こちらは消防署見学のグループです。



授業参観終了後は二学期末懇談会でした。
僕以外みんな母親…ある意味変な緊張感(笑 みんなで宿題の事や遊びに行く範囲等を話し合いました。

午前中は暖かで良い天気でしたが授業参観が始まる頃には怪しい雲と怪しい風が吹き始めて…急に気温も下がりました。皆さん風邪等、体調にはお気をつけ下さいね!







そして…夜。。。届きました!スモークターキー!娘達の大好物!先日行ったディズニーシーでの味が忘れられない様で娘達のリクエストで取り寄せました!某2大テーマパークに卸してるのと同じターキーとの事です。かみね公園と海浜公園だったら笑える(爆爆爆

明日はターキー&バドワイザーだね♪