11/05/2011

Good friend

昨夜から娘の従姉妹2人+保育園からずっと仲良しで今も同級生な子達がお泊りに来てくれました。昨日は学校が終ってからなので家で女の子らしい遊びをしてて(おままごととか)
今日はみんなを遊びに連れて行きました。

 子供達を楽しませる筈が…純正カスタムパーツ50%オフの言葉に誘われて『ハーレーテラカド』さんへ。恐怖なスクリーンが付いているので交換したく…ありました(嬉 普通のスモークのショートスクリーン!もちろん50%OFF!それとちょこちょこっと激安パーツを購入して来ました♪
 パパが夢中で物色中…子供達はトランポリンや自転車で遊んでました。
 お昼ちょい過ぎに移動開始。
やって来たのは子供達の希望で『ひたち海浜公園』
 遅めのお昼ご飯です。ミートソース大好き3人組(笑
 観覧車の横のレストランです。
 遊ぶ子供達…僕は薔薇を見に…
 ピークは過ぎた様ですが綺麗で良い香りが漂ってます。
iPhone4SのアプリMoreLomoで撮影した薔薇
 EOS 7D+50mm単焦点で撮影した薔薇
 このレンズ面白くて大好きなんです!
 おおはしゃぎで遊ぶ次女姫
 姪っ子さんとお友達。
 ツゲが紅葉してました。
 午前中とは打って変り、どんより曇り空。
 アニメの?キャラになりきって探検してる子供達(笑
 彼女達のストーリー展開があるらしいです♪
 話を聞いてると何か険しい山にチャレンジしてる模様…ちゃんと助け合いしてます。
 つまらなそうな顔で写ってますが、ちゃんと楽しんでますよ。
 池に落ちた薔薇の花びら。
 ぶどう戦士パープル5(ファイブ)と言う名らしいです(爆
 そしてココからは有料な遊び。。。
アトラクションに乗れる小学生と乗れない幼稚園生…あと半年だからね。。。
メリーゴーランドも保護者同伴で…やっと乗れた次女達
 僕はタンデムで。カメラを覗きながらだと酔いそになります(汗笑
そしてココで45くま購入で今日のファイナルです。
子供達に大人気です!

そして夕方16時30分帰宅。帰宅後…爆睡(汗笑 せっかくの土曜日が。。。
従姉妹+お友達がいつ帰宅(お迎え)したのか分かりません(爆



さて明日はどんな素敵な日曜日になるんだろう!まずは家の掃除からだな(爆