11/24/2011

Handmade

今日は仕事の途中で地元のクラフト専門店でクリスマス用のリース&ツリーを購入して来ました。

完成品は好みのがドチラも無かったので作る事にしました。
先日のディズニーシーに飾ってあったリースを参考にしようかなと…んで仕事終了後少しだけ作成開始!完成したら写真UPします。写真では分かり難いですが、かなり大きいリースです。50cmくらいあるかな?
こんな感じのイメージで♪

クリスマスツリーも店員さんのアドバイスを受けながら色々購入してきました。
ツリーに関しては制作始まってから改めてUPします。






そして写真は撮り忘れたのですが今夜の晩御飯は手作りなミートソース&コンソメスープ&何故かウインナーのベーコン巻き焼きマヨネーズ仕上げ(笑

トマトの水煮を手でつぶして…オリーブオイルにニンニクとバジルを入れて…そしてトマトを。塩とグラニュー糖を加えてひたすら煮込み!パスタを茹でたらフライパンで絡めてバター&チーズを加えて…

う〜ん!感動の味(笑 どれも俺お店始められるかもって錯覚する位の味でした(爆

料理が楽しくてたまらないNewDaysでした♪

明日は鍋にしようかな?