8/16/2011

Summer Vacation

昨日の夕方…突然の思いつきで今日BBQを仲間達と開催する事になりました♪

ハーレー仲間に連絡を取って速攻で閉店間際のジョイ本に肉やら色々買いに行き準備。

大食い男達って事で肉中心に買いまくり(笑

そして本日朝7時から準備開始!大人13人子供達7人(全て女の子)で昼頃からBBQ開始!


 皆アウトドアのプロフェッショナル(笑 達なので道具系は至れり尽くせり♪
 子供達も日陰で楽しんでます。
 美味しそうでしょ♪
 皆ハーレー乗りなのにハーレー系の話じゃなくて夜の男の話(謎笑
 夕方近くに全員揃い爆笑話で盛り上がり
 女性陣&子供達も盛り上がり
 暗くなってからは皆で花火
 iPhoneで撮影したので花火が…
 年長組さんから小学6年生まで…しかし皆女の子…(笑
 何故か打ち上げ花火を水平発射する…あっちゃん(笑 ハーレーつくばのイスを壊したり彼は期待を裏切らない男です(笑  画像は無関係です。
 実はこの花火のすぐ後ろにはフォーティエイトSPORTSTERが停まってます
楽しい仲間達との楽しい1日。とても素敵な1日でした!参加してくれた皆イキナリのお誘いなのにありがとう!

HIRO&CHI-HA- お陰で最高に楽しかったよ!今度はキャンプね!

M橋さん お疲れ様でした!また娘さんと遊びに来て下さいね♪

HG-T君 色々お手伝いもありがとう!料理上手でびっくり!

さんちゃん 道具協力ありがとう!ソフトバンクに気を付けて(笑

あっちゃん&のんちゃん ご○○おめでとう!楽しみだね!2人共お世話様でした!酔っぱらいオヤジに絡まれて(笑

銀ちゃん&あさこちゃん 長野旅行途中から疲れてるのに来てくれてありがとう!カーディガンの忘れ物あり(笑

ナックル金さん 猪苗代帰りに来て頂きありがとうございました!次回からも遊びに来て下さいね!

しお 酔っぱらい(笑 子供達も喜んでたよ〜!楽しかったありがとう!

MMさん 早退しちゃえば良かったのに(笑 フォーティエイト爆破出来なくて残念です(嘘笑 疲れてるのに来てくれてありがとです!


本当に楽しい1日でした!みんなありがとう!