8/04/2011

Destination Unknown

先週の土曜久しぶりに内原のジャスコに娘達とお買い物に行って来ました。
この帽子を被った娘達の笑顔に釣られて衝動買いしちゃいました(笑
娘達曰く…マルモのおきてと言うドラマに出て来たらしいです。。。



 そして日曜日。朝から娘達は祖父母の所へ遊びに行ってしまったので家の掃除をしようと思っていたら…友人からのお誘いで集合場所の水戸ドライブイン(笑 掃除は放棄(爆
 茨城を代表する?悪運な男達(笑 真面目に佐野厄除大師に厄払いに行こうとルートを考えてます。でも…宇都宮で餃子やら那須やら銚子やら鹿嶋やら行き先が二転三転(笑

つくば在住の腰痛&喪服美人夫婦と合流して霞ヶ浦方面を目指す事に。
 水戸インターから常磐道へ…ん?あれ?不調なOGさんのハーレー…プラグがカブリ…やっぱり厄払いが必要な俺達(爆
 急遽つくばのハーレーディーラーさんでプラグを購入ツーリングに行き先変更!ARさんのエレグラと僕のウルトラ号
I君のウルトラ号!彼も厄払いが必要です(笑
 休憩多めでハーレーつくばに到着(笑
 イスが壊れて…あれ?壊して?あれ?(滝汗 だめだよ…あっちゃん(笑
 そして腰痛&喪服夫婦お勧めのハンバーガーショップへ!駐車場にハーレー押し込んで…(笑
 Hi-5と言うハンバーガー屋さんです。店内も混み合ってます。
 少し待って店内へ
 僕が注文したのはチキンバーガー!美味しそうでしょ♪
 コチラはベーコンチーズバーガー♪
 そして鉾田?小美玉?で迷子になりどうにか大洗に到着。。。
暑かったり涼しかったり…寒かったり…雨降ったり…やっぱり厄払いが必要な楽しい仲間達とのとても楽しいツーリングでした♪