8/21/2011

Happiness...

8月19日大雨…夕食後、娘達とカラオケに行って来ました♪
正直カラオケは苦手なのですが…娘達は楽しくて時間中ノリノリで歌ってました!
子供のエネルギーは凄いです(笑


8月20日曇り 仕事が休みとなり娘達を連れて大洗リゾートアウトレットへ行って来ました!震災で休業だってのですが7/16から再開です!この辺は津波の被害が凄かったですからね…良かったです。

YouTube動画を作成しました。1番下に貼ってあります!


8月21日曇/雨 家事終了後またまた娘達を連れて今日はロックシティ水戸南へお買い物。
 サーティワンでアイスクリームを食べて…この手のアイスを食べる時って娘達の正確が出ます(笑 眼から食べる次女とクリームから食べる長女(笑
 ミスタードーナッツでお土産ドーナツを購入。たこ焼き型のドーナツが娘達の口に合わずご立腹(汗笑
可愛いアイスクリームが並んでます。この後、色々お買い物。何故か最近ネイルアートにムチュになってる小学2年生と幼稚園年長さん。ネイルアート屋さんで、付け爪を買ったりしてました。生活用品等を購入し今度は那珂湊ショッピングモールに在るシャンブルと言う雑貨屋さん向かいました。娘達好みの生活雑貨を大量購入(笑







Happiness always looks small while you hold it in your hands,but let it go,and you learn at once how big and precious it is