8/28/2011

I want the wind

絶好のお洗濯日和の今日(バイク日和と書きたい所ですが)…

今日の日曜日は家事を済ませ娘達とお買い物に行って来ました。

まずは大量にあった不要な洋服を水戸市の古着買取店に売って来ました。
ゴミに捨てるにしても細かく分類するのが面倒なので…

大きい袋3枚分で買い取り金額は…『659円』(笑

そしてグランステージへ
 今日のお昼ご飯はグランステージ内のモスバーガーへ。
 娘達の『なかよしバッグ』
 入浴剤を購入し今日のお風呂に入れる順番でジャンケンしてる娘達♪
僕はB.L.Tを食べました。何年振りのモスだろう…美味しかったです!

そして…
 風が欲しいんです!夏は!暑いんです!
っと言う事でウルトラ号のシールドを短いのに交換しました。
純正オプションだと激高なのでドラッグスペシャリテーズのをチョイスしました!

カタログではスモークだと思って注文しましたが…
表はミラーで裏はつや消し黒(笑 何にも見えません(爆 ただの黒ですから。。。

今日は走ってるハーレーがたくさん居ました!


そうそう金曜の夜に姪っ子達が夏休み最後の思い出にお泊りに来ました。
夜カラオケに一緒に行ったり土曜の午後にはトランポリン遊びに行ったり…

娘達にも良い夏休み最後の週末になりました♪