11/28/2010

RUN!FUN!RUN!

今日は絶好のバイク日和な日曜日♪

1人で茨城県北を走って来ました。

午前9時ちょい給油して出発!

すぐにこんなバイク日和に走れない○○○君と遭遇(笑

そしていざっ小山ダムへ!
 先日、行った時と紅葉具合が変わってない?(汗笑 折橋で休憩した時もマナーの大悪ハーレー乗りが居たがここでもマナーの悪いSS乗りが…自分ではカッコいいつもりかもしれないけど他人からみたらカッコ悪いよハーレーおっさん&SS兄ちゃん!
 上記の画像に写っているSS達では無いので…休憩していると高萩市役所の方からアンケートされて…聞けば職員さんの出身は同じ市内。
 小山ダムの駐車場から少し降りた所で撮影。
 紅葉…きっキレイ?
 絶好調のアイアンショベル!
最後に大洗を廻って無事帰宅♪やっぱり今時期のバイクは気持ち良いですね!


気付けば朝から何も食べて無いや。。。

あぁお腹空いた(爆