11/07/2010

THE NORTH IBARAKI!

今日は長女の小学校の行事で綱引き大会へ行って来ました。

20数年ぶりに訪れた母校の中学校…校舎は当時のままなものの体育館は新しくなってました。

とても懐かしく15歳の時にタイムスリップした気分でした。

30分?程、綱引き大会を見学し…

余りにつまらないので長女の写真を撮影して早々に走りに行っちゃいました(汗笑

綱引きにはFTRで行った為、一度自宅に戻りアイアン号に乗り換えて出発!

けど…何所行こう…こんな時は小山ダム(笑

まずは給油して、さぁ小山ダムへGO!

 12時ちょい前に小山ダムに到着!
 紅葉し始めました!後2週間?位で見頃かな?
 めずらしくバイクが1台も居ない小山ダム

 今日も好調です!
 あぁ…背景ぼかしたい…
小山ダムを下る途中で吊り橋発見!
 出発前に満タン入れて今日はエコ走行してたけど小山ダム下の林道で予備タンクへ
 R461でガス欠…命の1ℓの注入し…スタンドまで走行。そして又も予備タンに入り…ドキドキ…何とかガソリンスタンドに到着出来ました(滝汗
先日ディズニーランドへ行った娘のお土産のバズ・ライトイヤーがガンメタ(超合金色)に変色(汗笑



帰りにROUGH TAILで休憩&ISSMのTシャツとステッカーの打ち合わせ♪
デザイン等は後で発表します!その後本日3度目の給油(爆




そして…

行きつけの『げんき屋さん』でお疲れ様(笑
 テーブルはクリスマス
 もやしのシャキシャキ炒め!とんこつ味で肴に合います。
 いつもの?塩タンメン&からあげセット♪
元気ラーメン!


さて龍馬伝の時間です(笑


今日も楽しかった♪