11/26/2010

HAPPY BIRTHDAY 5th

11月24日
この日は待ちに待ったGRAN TURISMO 5の発売日前日!24日の日にweb通販で買おうと検索してたらamazonもyahooも楽天も全てプレミア価格と言うか馬鹿にし過ぎる価格設定(怒

地元のワングーに電話したら定価より安く普通に初回限定版が予約出来ました。



11月25日
仕事が早く終ったのでこの日は小学校&保育園に久しぶりにRADIO-FLYERで娘達のお迎えに。

LOW-RIDERの方も久々活躍♪

気温の下がった夕方ですが1人僕は汗だく、汁だく(爆

帰宅後、学校でクリスマスリースを造るらしく娘達を連れて公園へ



松ぼっくりを拾ってワングーへGT5の引き取りに…


たっぷり汗をかいた後での身体を冷やしたのが原因か急に喉が痛くなり耳も間接も痛くなり熱が…あぁ自業自得(爆


けど…

やっちゃいましたGT5!

約1年振りに起動させたPS3…ソフトウェアのアップデートやら何やらで…

やっとゲーム開始と思ったら…
画面20分 実働30分 PS3の電源を入れてからもう40分位待っている(涙

まぁゲームの感想は…割愛しときます(笑




11月26日

朝起きたら昨夜より身体の調子が悪く今日は仕事お休み…
もちろんGT5を…

そんな余裕は有りませんでした真面目に薬飲んで寝てました。

今日はとても大切な日なので夜までには少しも調子良くしたかったので…

そう11月26日は次女の誕生日!
 水戸市の某フラミンゴがいるお店に食べに行って来ました!



とても美味しい筈のカニピラフ…喉の痛い僕には今日は味を感じません(涙
 こちらも美味しい筈のステーキ(涙

 お店の人達が唄を唄ってくれて
おめでとう次女さん!もう5歳♡早いなぁ〜!


今は熱も下がって喉が少し痛い位まで回復しました♪

あぁオチが無い(笑

ではオヤスミナサイ…