11/14/2010

Maintain a Tradition

今日は地元で『しおさい祭り』と言うローカルなイベントでした。

次女が通う保育園の和太鼓や、剣舞等が催されてなかなか見応えのあるイベントでした。



準備も終わりいよいよ年中組さんの次女達の登場です。









あっ…引きの写真撮らないちゃった。。。確か30人での演奏だったかな(汗笑




続いて年長組さんの演奏です!
















さすが年長さんになると迫力が違います!見事っ!


皆さんお疲れ様でした!


演奏も終わり笑顔が弾けます。

年中組さんの頭の上の…花♡



その後は剣舞







長女の友達が舞ってました♪

そしてよさこいソーラン!





餅つきや色々な食べ物屋さん?が出店していてローカルイベントながらたくさんの人が見に来てました!

お昼には帰って来たのですが…連日の疲れが出て今日はバイクで出掛けず昼寝しちゃいました(汗笑 今頃バイク乗りたくなって来た(爆




今日の撮影機材はEOS 7Dです。だんだん慣れて来たかな?(汗笑
イチデジは深い…

今日撮影した写真はコチラ(PICASA WEB ALBUM)からご覧頂けます。