11/09/2010

天下御免で天上天下?

今日は仕事系のBLOG?です。


僕は仕事で屋根上にも上がるし天井裏にも…もちろん床下にも入ります(汗笑

正に天下御免(笑

ねずみ年生まれに天職!?

天井裏と床下の画像はさすがに危険な感じなので昨日今日と天上人になった画像を載せます。

平磯小学校のある光景
 平磯保育園のある光景
 分かるかな?水平線
 今日は石岡の街中へ
 今朝は靄凄かったですね。
 この時間は晴れて来ましたが
 風情残る石岡の蔵
何か良いな〜!客先の門です。


客先の息子さんのiMac





屋根上は気持ち良いんですが…

正直、天井裏と床下はキツいです(涙 ほぼ毎日床下に入ってます。。。


同じ高い所でもココは特別な感情でしたね。右手は羽柴秀吉邸跡。右手は前田利家邸跡。
まつとねねが味噌の貸し借りをしてたとか(笑


さて何所でしょう?因みに当時手前の木の下は琵琶湖でした。

織田信長の居城 安土城址でした♪


もう一度行きたいなぁ。。。



名古屋、岐阜、安土、京都の足跡巡りしたいです!