2/20/2012

Poor physical condition



先日の事。僕のMacBook Proがトラブルで久しぶりにAPPLEサポートに連絡して対応策を聞こうとしていたら…

今ってAPPLE WEB SITEから質問事項を書いて送信すると速攻mailで今から○分後電話します的なmailが来て…Appleサポートから電話が来るんですね!さすが外資系の神対応!

凄いです!
 Apple Support Express Lane
 そして先日電話取材で話した内容の連載するVIBESが届きました。
 第5回茨城スポーツスターミーティングの予定表です。
 現時点では開催日時等未定ですが…早めに決める様にします。




 そして…先週ですが体調不良で病院に行って。。。薬をたっぷり出されました(汗笑
何故、人は体温計で自分の熱が分かると急に体調が悪くなるのか…(笑



コンビニに寄ったらこんなものが…すんげぇ…



次女姫はノロウィルスに掛かってなくて一安心したNewDaysでした。