2/04/2012

DEMO RIDE CARAVAN

〜デモライドキャラバンin宇都宮〜


今日は2012年の初乗り!宇都宮市で開催されているハーレーのイベントに『目の保養』に行って来ました。

 午前11時東水戸道路ひたちなかICでバッテリー上がりの友人と合流。
 そのまま北関東道を走り笠間で休憩を入れて1時間ちょいで会場に到着。
 駐車場のハーレー達。
 少し駐車場のバイクを見て廻り…
 あれ?ん?キレイなお姉様達が…
 VIBES FOX!
 一緒に撮影してます。羨ましい(笑 ホント美人さん達で最高の目の保養!

 こちらは試乗コーナー
 会場のマロニエプラザ入り口
 おっと!こちらにも美人さん達が!う〜ん目の保養(笑
 そして記念品のタオルを貰って入場です。
 CVO ちょびっとおっちゃんの略(嘘笑
 乗ってるけど…あんまり新しいハーレーに興味の無い僕(汗笑
 赤ラメの48スポーツ。ミッドコンになったんですね。
 このタイプのスポーツを見ると…恐怖を感じます(謎笑
 会場を30分位見て合計時間1時間も滞在しないで会場を後にしました。そして北関東の笠間SAで遅めのお昼ご飯。
 友人I君はミニカレー付。人のを見ると食べたくなる魅力のカレー
 食後の休憩をして15時ちょいに無事帰宅しました。久しぶりのバイク!楽しかったです!





 そして娘達が一生懸命?作っていた『ミルクチョコレートの家』
 もちろん全部食べられます♪
完成後も色々カスタムして遊んでます。これ…娘達食べるのかな?



久しぶりのバイク乗り。ここ数日よりは少し気温の高かった(8℃)ですがさすがに寒いですね(汗笑 ツーリングモデルの有難さが身に染みて分かりました。



そんなNewDays!でした。