2/15/2012

Day By Day

〜1日1日〜

2月13日 娘達が何やら僕に内緒で何か作っている。。。もちろん内緒にしたって匂いで分かるし、その材料はパパが買ってるんですが(汗笑

 隠し撮りで激写(笑
 こんな可愛らしいバレンタインチョコを手作りしてくれました♪
翌日2月14日に頂きました! ありがとう娘達!最高のバレンタインだよ♪





そしてその14日は次女姫の幼稚園で保護者参観日でした。
 午前9時10分開始なのですが…
 あれ?誰も居ないよ…
 っと思ったら既に保護者達は教室に入ってました(汗笑
 親子で1時間掛けて一緒に、お内裏様とお雛様を作りました。ONE PIECEのチョッパーのお内裏様を作ったら(かなり良い出来)次女姫に『パパやめて!ちゃんと作って!』とお叱りを受け取り上げられて破棄されちゃいました(涙 かなり可愛かったのに…
 こちらは次女姫が書いた雪だるま♪ 

あぁ怖い世間話のネタ探し。主婦怖い!




そして2日前にはAmazonから発送mailが届いてたのに…やっと今日届いた氷室京介のBlu-Ray
郵便でのmail便は遅い(爆
KYOSUKE HIMURO TOUR 2010~11 BORDERLESS 50×50 ROCK'N ROLL SUICIDEこれから鑑賞の時間です!楽しみ♪






そんなNewDay!です(溜息