1/20/2012

Thousand-Sunny~New World Ver.~

〜サウザンド・サニー号 新世界Ver.〜

娘達の『パパぁコレ欲しいぃ!』の一言で購入したONE PIECEに登場する海賊船サニー号のプラモデル。

長女が産まれる前には相当数のガンプラ(MG.PG系)をファースト+ゼータ位まではフルコンプ(笑 もう8年は作ってなかったプラモデル。久しぶりです。機会があれば当時作ったガンプラを載せますね。

 Amazonでこのプラモデルとチョッパーの目覚まし時計を購入。因みに目覚まし時計…その目覚ましで起きたのは初日のみ(汗笑 2日目からは音声を楽しむオモチャ(爆
 早速作成開始!今回は塗装はしませんでした。
 部品数の割には作成はかなり楽。
 開始から2時間30分…完成!プラモよりデカール貼りの方が大変でした。
塗装無しで素組で2時間30分…ちょっと物足りない(笑



気がついたらONE PIECE好きになっていたNewDays!でした(笑



ワンピース…奥が深い…