1/08/2012

SeaSidePark

〜海浜公園〜

曇ってる心も晴れる快晴の日曜日。今日は娘達と近所のひたち海浜公園に行って来ました。

まだ2012年モデルのカレンダーを作成してないのでカレンダー用の撮影も兼ねてです。

今日は初めてEOS 7Dにスピードライトを付けての撮影。やっぱり付けてると違いますね!

まずは娘達の大好きなメリーゴーランド。
今日はフリーパス購入なので乗り物乗り放題です。
仲良し姉妹
ボールで遊ぶ子供♪何となく撮影しちゃいました。
日陰でもこの通り!
立て続けに乗ってます。
元気いっぱい遊んでます!
エンジンはV-TWIN(笑
10数年後には本物のバイクでこの姿が見れるでしょうかね?
寝そべって乗るアトラクション
何所でも走り回る次女姫
逃走中ごっこをしてます。
そろそろお昼なのでお腹が空いて来た様です。
昼食後は観覧車で…下から見ると分かりませんが観覧車から見ると
常陸那珂港です。ネモフィラやコキアが咲き誇る山も今はハゲ山。
乗り物にまだまだ乗ってます。
このアトラクションに10回以上は乗ってる次女姫(汗笑
今度はソロでツーリング中。
そろそろ夕方。。。まだまだ元気な子供達(笑
既にパパはお疲れモード突入(爆



もう2〜3回違う所で撮影してカレンダー作成に掛かりたいです。
早く作らないと…



そんなNewDays!