1/17/2012

Interview with tough situations

〜面談と大変な事態〜




今日は次女姫の通う幼稚園の保護者個人面談でした。

担任の先生と幼稚園の生活の様子や園に対する要望などの話し合いでした。

 僕も通っていた幼稚園。。。当時と変わらない光景です。
 お遊戯室で時間まで待機です。ここも当時と変わらない(笑
その当時からあった木製の積み木。今も現役で嬉しくなります。

そして今日、郵送で次女姫の小学校入学の就学届けが来ました。そして教育委員会へ行き希望の小学校への入学の申請書類を頂いて来ました。4月に小学生。。。色々準備に追われてます。





そして…昨日…

朝、次女姫がトイレに行くと…トイレから悲鳴が…そう…

トイレから廊下、洗面所までが水浸し…Blogでは書けない色の…
見るも悲惨な状態…

自分で色々やってみたものの一向に直らず仕方無いので知り合いの設備屋さんに来て頂き便器を外して詰まってた物を取り除いて頂きました。詰まっていたのはオモチャのボール(涙

お泊りに来てた子が誤ってトイレに入れてしまった模様…

朝から大変で悲惨でした(涙




次回のBlogで書きますが…久しぶりにプラモデルを購入しました。姫達の要望でアレのプラモデルを購入しました。完成はいつになるか…


そんなNewDays!でした。


あぁ…バイクに乗りたいなぁ…