1/12/2012

Canon lens

〜純正レンズ〜

友人と交換しちゃいました!キヤノン純正の200mmレンズ!友人は300mmの交換レンズが欲しくなっちゃったみたいで…僕の持ってたTAMRONの300mmレンズと物々交換。
利害が一致したとはいえ価格が全然違いますからね(汗笑 僕はかなり得しました(笑

まぁISでは無いですが。

 まだ購入半年なのでピカピカです!軽いので手持ち撮影時楽そうです。







そして話は飛びますが…

今日はハーレー仲間が、つくば市でイチゴ農園を開業するのでそれに伴う付帯工事の打ち合わせに行って来ました。
 去年夏に来た時は荒れ地だったのですが今はキレイに整地されて準備万端です。
 完成が楽しみですね!完成したらみんなでイチゴ狩りにお邪魔します♪

そんな頑張ってる仲間のBlogはコチラ 
打ち合わせ後は、つくば市から今度は一路筑西市に向いました。ひたちなか住みの僕は筑波山が近くに見えると嬉しくなったりします(笑




今日から次女姫の通う幼稚園の保護者面談が始まりました。小学校への入学の話との事です。入学まで色々忙しくなりそうです。


BlogのDesignを少し変えてみたNewDays!でした。