12/03/2011

Year-end party

金曜、土曜と2日間連続な忘年会。

金曜の忘年会は、ひたちなか市の和'sでバイク仲間との忘年会でした。同年代の子供が多い仲間達なので娘達も連れての忘年会。娘達もおおはしゃぎ(笑

写真は撮り忘れちゃいました(汗笑







そして本日土曜日も忘年会。
 今日は中華+飲み放題コースです。
 何故かカルピスをピッチャーで頼む変なおじさん(笑
 飲みきれず真面目にお持ち帰りを考えていた様です(爆

名前は出しませんがココの某居酒屋…以前行った時は個別に料理を頼んで…まぁそれなりに美味しかった様な気がするんですが、今回はダメ。美味しく無い。薄味っていうか味がしない。。。塩をふって何とか食べられる感じ?別に濃い味付けが好きな訳では無いし自分の料理も薄味にしてるけど…ココのは全然ダメ。10段階で2の判定(笑





結局両日共にビールの炭酸じゃ無くコーラの炭酸しか飲まなかった忘年会でした(爆




話は変わって…
 先日娘達のインフルエンザ予防接種に行った時に病院に置いてあった料理の本。病院に行くと来んな本がたくさんあるのでつい盗撮(笑 以前はまったく見なかったけど最近は面白くて(笑 今1番好きなテレビ番組は『太一×ケンタロウ 男子ごはん』♪
そして昨日届いたカーズ2。DIGITAL COPYのDVDが付いてます!これは嬉しい特典!
早速iTunesに落としiPhone,iPad,iPod,Macに入れました♪全てこうなってくれると嬉しいんですけどね!