12/29/2011

The last touring in 2011

〜2011年最後のツーリング〜


快晴の本日2011年12月29日。今日から正月休みなので…

本年度を締めくくるツーリングに行って来ました。今回向う先は千葉県の銚子!
 朝8時30分に水戸市のコンビニで待ち合わせ。今回は9台でのツーリングです。そして9時出発!
 さすがに朝は寒いです。出発して1時間…カシマサッカースタジアムの前のコンビニで最初の休憩。暖かいミルクティーが身体にしみます。
 そこからさらに1時間…目的地の銚子漁港に到着です。
 早速食事場所へ。漁港前の鈴女と言う海鮮系の店に入りました。
 バイク乗りに人気の店との事です。
 メニューを見てます。
 僕が選んだのは銚子丼!まぐろ&なめろうの組み合わせです。
 魚の味にうるさい僕でも満足な美味しさでした♪これで1000円!なかなかのボリューム
 天丼です!海老が大きい!
 こちらは鯵のたたき&天丼!美味しそう!
 食後今度はお土産を買いに『うおっせ21』に。
なかなかの賑わいな店内。ここに到着した時間は13時過ぎ…暖かな日差しで昼寝したくなりました(笑


そして帰りは神栖で事故渋滞に巻き込まれながら124号から北浦湖畔に抜けて夕方17時に無事帰宅しました!

今回もとても楽しいツーリングでした!久しぶりにバイクに乗りましたが…やっぱりバイク&仲間は最高ですね!



明日は大掃除!普段掃除出来ない所を中心に徹底的にきれいにしたいと思ってます!