12/14/2011

Precious friend

昨日Amazonから待ちに待ったDVDが発売日より1日早く届きました!

 氷室京介の復興支援東京ドームGIGのDVDです!楽しみにしてました♪
 あの日6月11日の興奮が蘇り涙うるうるで鑑賞。がっしかし…チケットが取れずに行けなかった6月12日の2日目映像が多い(汗笑 けど全然OK!感動でした。





そして今日はとても大切な友人が遊びに来てくれました。うちのパワフルさん達に引っ張り回されとても疲れたと思います(笑 ありがとう!




そして提出は来年なんですが次女姫の小学校へ入学する手続き書類や教育資料等を書いてます。

給食費等の振込申し込み期限は学期末までなのでこれから続きを書いちゃいます。



そんなNewDaysでした。