12/11/2011

Encyclopedia and Red Moon

忘年会な昨夜。。。今回もコーラで酔っぱらうワタクシです(爆

帰宅と同時に↓コレですよコレ!皆既月食!
 よぉぉぉぉく目を凝らして見ると真ん中辺に写ってます(汗笑
 最大望遠。。。iPhoneでの撮影ですからね。。。でも満天の星空…無数に流れ落ちる流れ星…そして神秘的な月。とても感慨深い夜でした。





 そして…昨日、娘達とお買い物に行った時に衝動買いしてしまった『こびとづかん飼育セット』小学生?の間で人気らしいです(笑
 大人の事情でガムが…(笑 こんなの見てると小学生時代に大流行したBIG-1ガムを…
 完成しました!リアルと言うか…今風に言うとキモカワイイとか言うのかな?
 確かボスを決める争いが見物な方達。
 抜け殻付きで…
 キノコとかコケシに頭を擦り付ける生き物。
 何を食べてるんだろう?
ミルク飲んで?ます?



早速部屋のインテリアにさせて頂きました(笑



偶然会った友達と話して心が癒された日曜日でした。ありがとう!