9/15/2011

Schedule change

普通の平日木曜日、、、。

なのですが今日は仲間と平日ツーリングでした!

慌ただしく娘達を学校まで送りそして集合場所までGO!


朝8時30分に水戸インター近くのドライブインに集合。
ザル法案で相変わらず混んでる水戸インターです。
今日は7台で出発!珍しく男性の方が多い(笑
素直に50号線を走れば良いものの何故か2回程迂回して…最初の休憩ポイント『山桜』へ
平日なのに結構バイクが居ました。皆さん日製関係?
1日も早く涼しくなってもらってウルトラでは無くてアイアンで出掛けたいです。
曲がる所を通過しグルグル廻って道の駅茂木に到着!僕はブルーベリーソフトとかには眼もくれずチョコのソフトクリーム(笑
仲間達もソフトクリーム購入です!だって暑いんだもん…
あれっ写真が逆さまだった(汗笑
そして123号を爆走し今度は常陸太田市の龍神大橋へ。
里美ジェラードのお店に食事&スイーツな第2案でしたがお腹が空いたためココでお昼ご飯にしました。
そしてみんなは食後にここでもソフトクリーム(笑

そして子供のお迎え時間がみなさん迫って来たのでココで仮解散しました。



最初の予定は宇都宮に餃子を食べに行く目的…そして里美にジェラード&蕎麦を…

予定変更&道間違いな楽しいツーリングでした♪