9/14/2011

3 days have passed...



東北・茨城・埼玉合同スポミーから3日が経ちました。

今週末に茨城スタッフ+で打ち上げをします。

その時に今回皆さんにご協力

頂いたステッカー、Tシャツの売り上げを集計し来週には東北スポーツスターミーティング

実行委員会様に送金予定です。

皆様のご厚意と善意ありがとうございました!!!

上記動画をYouYubeより無断拝借しちゃいました(汗笑
作成者さんすんません。。。


さて今週末は娘達の運動会…久しぶりのデジイチでの撮影です。(GW以来)

今って運動会での自分の子供の撮影ポイント知らせてくれるんですね♪

今夜からカメラ機材のチェックと予行練習です(笑 たぶん3台体制かな(爆