2/27/2011

MotorCycleDays!

珍しく土日と連休でした!

この土日はバイク三昧と言っても良い程、堪能してきました♪

土曜日は友人と栃木県の壬生へ
 常磐道の那珂インターから乗り笠間で小休憩した後、一気に壬生SAへ。SAから歩いて隣の公園へ行きました。
 真面目に公園探索を狙ってる?(笑 何事にも本気で取り組む友人です。
 初めて行きましたが子連れには良い所ですね♪
 暖かな週末…幸せな時間が流れてます。


 そして併設のレストランへ

 まずは焼そば
 友人は、とちおとめ♪
 ピンクな彼はカツカレーで…
 僕は唐揚げ定食で昼ご飯!ジューシーな唐揚げでした!
 外にも恐竜が…
 確か1周300円の…
 娘達にお土産を買いに、おもちゃ博物館へ
 実物大ヤッターワン
 ひな飾り♡
 映画版のヤッターワンは紅い彗星(笑 大きいです!
 そしてSAへ戻り…
 キレイだし良い所だけど食事系をもうちょっと充実させて欲しいなぁ。。。
 ロングフォーク専用パーキング(笑 その後、友人がガソリンスタンドを探すため都賀で降りて鹿沼へ…探す事30分無事給油出来ました。
 帰宅後行きつけの『和's』で友人達とお疲れさん。ここは料理も美味しくとても良い居酒屋です。
余りにも疲れて僕はコーラで乾杯(爆 乗り疲れってよりは歩き疲れ(汗









そして明けて日曜日…娘と道の駅もてぎに行って来ました。
娘とデート♡ まずは山桜で休憩。ここに入るまでずっと白バイが後ろに付いていました。
悪い事はしてないけど嫌な感じですよね、、、。
 ポップコーンを注文すると風船とおもちゃをくれる…採算取れるのか?(滝汗
 バイクもたくさん!
 自称、悪代官に…
 お祓い?してもらい…おもちゃ物色中
 これも美味しかった『イチゴミルク』
 娘が選んだお土産
 子供は元気です(笑
今日から花粉症が始まりました(本格的に)


っとバイク三昧な2日間でした!まるで自由人(爆


しっかし…今日の最高気温15℃…明日の最高気温予想5℃…おいおい(滝汗

皆さん体調を崩さない様にご自愛下さい。