2/05/2011

Indian Summer

2月とは思えない暖かな土曜日。

今日は朝イチで
 大洗の名医 加藤病院へ
症状がだいぶ良くなって来たので軽めの薬になりました。






そして大洗と言えば…

取ってもらったホンダの純正部品を 取りにと…
 マフラーを新しく作り直してもらったのを見に来ました。マグネットは”漢”を感じますね(笑    バッテリーも外しちゃいます。
何回も組み直してもらってるXLCH OPENBELT PROJECT!お手数お掛けします(滝汗




そして小春日和の休日なので…
 ウルトラ号でぷらぷら走り♪ 鹿島灘海浜公園
 鹿島市のアントラーズクラブハウスへ 選手が居るのか人だかりが…
 トイレを拝借しすぐ出発!
 北浦湖畔経由で茨城空港へ
 『見物客』で賑わってました。。。見物客で(爆
 その後、大洗の海岸駐車場で小休憩し無事帰宅!ウルトラ号のバルブ交換を始めました。
 何となく純正バルブ(汗笑
 ディーラーさんにコレを注文するのに『ピヨピヨ』下さいって言ったら伝わらなかった(爆
ついでに娘に倒されて曲がってしまったFTRのブレーキレバーと鳴らなかったホーンも交換。

時間が経つのがゆっくりだった週末の1日でした♪


でも…これからが本番さぁ!(笑


♪土曜の夜さっ!連れ出してあげる〜!♪